デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

武流拳

僕の所属するブル研についてちょっと紹介しようと思います

正しくはブルース研究部という立派な看板を持ったサークルなのですが実際ブルースをしている人はそんなにいません ライブも気が向いたらやる程度でいつもはスマブラ(64の)を莫大な時間と単位を引き換えにして掘り下げている人がたくさんいます

複数年の留年をしているモンスターな先輩も何人かいて、「マリオのアピール(ピロピロピロって大きくなるやつ)は崖で無限におっとっとキャンセルできる(意味不明)」ってことを僕に説いて下さるのですがあんまり授業には行っていないようです

他にも先輩方の結構イカれた所業を挙げると、「トイレ遠くね?」と言って(全然遠くない)部室棟3階から放尿して下の傘さしてる人に当てたり、ベースの弦を8年替えずに「ファブリーズしてるから大丈夫」と言う人なんかがいました 思い出せばもっともっとあるはず

ちなみに傘におしっこ当てられた人は「今日は雨つよいね~><」って言ってました

そして僕はそんなサークルの部長をさせてもらってるのですが、そもそも僕が部長になったのも「なんかウケるから」という理由で、部長引き継ぎですら一発ギャグのダシにするようなサークルなのです

 

 

部長なのに今でも部活にあんまり馴染めてない僕なのですが、今年この先輩方が留年してた方々も含めてみんな卒業してしまうそうなので少し寂しいです たぶん3月はさすがに泣いてしまうかもしれない 先日の鬱フェスのSRVなんかブル研らしすぎてこれが見れなくなると思うと結構胸にこみ上げるものがありました...

そしてこれも結構重大なのですがブル研は僕より下の学年があんまりにも少ない頭でっかちな状況なので、この先輩方が引退されると部活の存続が危ぶまれてしまいます...!

ので何年生でも新入部員はウェルカムです 一緒に64のスマブラを探求しましょう

 

 

こんなブル研ですが、これからもよろしくお願いします