デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

あへあへばけいしょん

福島の祖母の家に行ってきました…( ˘ω˘ )


うちの祖母には「酒を常に飲んでないような人間は悪」という正義があって、僕が20歳になったのを良いことに「ぜんぜん足りてないよね(酒)」と正義を振りかざしガンガン飲ませてきます ところが肝心の孫はむちゃくちゃお酒に弱いのである程度飲むと「ウーーーーウーーーー」となってしまいます
するとそれまでガンガン飲ませてた祖母に「なんでそんなんなるまで飲んでるの!ノブトのバカ!クズ!このハヤトオンデマンド!」と罵詈雑言を浴びせられた挙句に何故かしばらく禁酒とされてしまいました


福島は田舎っていうかインフラとかその辺がなんていうかガバガバであります
僕の祖母ん家周辺には一切の電波が入らないためにインターネットをするためにはちょっとした山の中に行かないといけません ところが、
f:id:acidrum:20140820192212j:plain
f:id:acidrum:20140820192815j:plain
如何せんむちゃくちゃ怖いのです
「こんなとこに来てまでTwitterしてるとか僕もなかなかイカれてんよなあへへへ」とか思いつつ内心は猟奇的殺人のプロとかが出てこないかブルブルでした
実際タヌキが出た時に「ウワァ〜??」と驚いたらタヌキの方がびっくりしてしまって「ブフォWw?wwWW?!」つって川に落ちていってました かわいそう



僕はまだまだオンザばけいしょんなのでみなさん遊びにさそってください✌︎( ˘ω˘ )
f:id:acidrum:20140820194709j:plain
デカダンスナカヤマ