デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

おわびさせてくれ

お詫びしないといけないんですけど、8/8(金)にやるはずだったブル研ライブが軽音さん主催の9月の鬱フェスに吸収されることになりました 

ブル研特有のない~ぶな事情があってなのですがあさってのライブは無しってことになりました 申し訳ないです( ˘人˘ )...

でもそこに出るはずだった難民バンドはすべて軽音さんが受け入れてくれるそうなので鬱フェスでまた会いましょう!

ダライ・ラマみたいな寛大さですね軽音さん

 

 

おかげさまで僕は無事に夏休みに入りました まあ毎日夏休みみたいなもんだったので別段生活に変わりはないです タハー

ほとんど予定も無いし友達もいないので毎日家でただ心臓を動かしているだけです

大学生になれば誰しも自動的にヤバキャピのギラギラスーパーホットヴァケイションエブリデイライフに加入させられるのかと思ってたのですけど僕はずっとキモータのまんまですね アニメ星のカービィを違法視聴してるときが人生で一番楽しいです

そういうこともあって目下一番楽しみなことの鬱フェスに心を踊らせ続けてます

タンジとサツキやりたいなあ、途中でこばやと僕が楽器チェンジしてこばやがドラムソロ叩いて僕がキーボード弾いたらたのしそう

 

 

それと僕はジャズとかが好きな一方でYUIちゃんがめっちゃ好きで、YUIやりたさでブル研に入ったといっても過言ではないのですが今のところ機会に恵まれてないので是非鬱フェスでやりたいですYUI 是非やりましょうYUI

あとmiwaってバンド組んで美輪明宏やりてえ みんなさんよろしくです

 

 

アスペなのでここでYUIじゃなくてすきなジャズ貼ります


ELDAR TRIO: "Point of View Redux" (Breakthrough ...

それでは( ˘ω˘ )