デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

ブログやめてないです


人生に内容が無いのでなかなかブログ更新できませんでした
みなさんいかがお過ごしでしょうか
ところでぼくは家がめっちゃすきです
家がすきっていうか外が死ぬほどきらいなのでずっと家にこもっています 夏だしね!


そんな感じの出不精なのですが、先日足を運んだ軽音部さんの定例ライブがとてもよかったです
特にクリスタルブタゴリラというバンドが鬼アツで、デカマラ舐めのときのお葬式モードとは違ってなんていうか人生をしている工藤くんを見れましたね 首ブンブンしてたし
それとせとさんが「†ヴオオオオオオオオオ†」って叫んでるのをお酒ちびちび飲みながら真顔で見るぺろりさんが良かったです 他にも皆さん輝いてました
なによりハコでのライブがアツくて僕も久々にライブハウスでやりたくなりました
音楽やってる多方面の友達誘って企画したいですね( ˘ω˘ )☝︎


無趣味だし無職だしクソ外きらいだけど音楽だけはやってて良かったと思います、友達もたくさんできたしね
今日も高校の軽音部の後輩に先輩風をビュウビュウ吹かせておすしたべに行ってきたのですがやっぱ音楽繋がりの関係っていいもんです
こんなクソ雑魚人間でもいろいろドラムのことで頼ってもらえるのでうれCことこの上なしです


ここで宣伝なのですが、8/8(金)にぷっぺでブル権ライブがあります☝︎
ブル権には珍しくロックなかんじのライブなので是非キッシのちんちんを見に来てください!✌︎( ˘ω˘ )☝︎