デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

気持ちまるだし

おひさしぶりです

先日大学の学祭がありました 僕は「ザ・たますだれおぱんぽんズ」という無秩序かつ猥雑極まりないバンドでスキマスイッチのコピーをしたのですがとてもうまくいったので喜んでおります 

やはり多少イカガワシイコンテンツでもそこに熱いハートがあれば「届く」のだと確信しました

コジマユさん、誘っていただきありがとうございました とても素晴らしい思い出になりました

f:id:acidrum:20141108185832j:plain
 
 
あとイカガワシくないほうのバンドサークルで部長をしている駆動君が部長として最後のライブをするというのでそっちも観に行きましたが、どエモいライブをしていて気持ちになりました 駆動君おめでとう
ところが彼もなかなか気持ちになっていたようで、尾田栄一郎が顔描いたのかよってくらい号泣しながら僕に「もう俺ブル研入るよぉ……」と言ったので絶対にブル研の次の部長にします
 
 
そんなブル研ですが12/5(金)にライブをします!(予定)
ぜひ遊びに来てください!( ˘ω˘ )
駆動君なんかやろう
 
 
もうすぐ4年生になってそのうち卒業だと思うとさみしいですね
まあ僕は卒業できるかどうか闇なのですが、みなさん卒業されてもどうかよろしくお願いします
 
 
ちょっと短いですがおしまい