デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

代官山おしゃれファック

御存知の通り僕はおしゃれとかそういうのには無頓着で、「代官山」とか「表参道」とかいうワードを見たり聞いたりすると脳が「ウッ怖い死のう」となり動悸息切れめまいを起こしてしまうほどですなのですけど、音楽だけはちょっとおしゃれ目のモノを聞いております 

しかし部屋でそういう音楽を聴くにも部屋そのものに「おしゃれ」が存在していないのでまったくそれらを聴いていても気持ちになれません

というか部屋はおろか住んでいる土地が四方にDQNの駐屯地のようなものが点在するところで、近くの中学校をGoogle検索しようとするとサジェストに「○○中学校 事件」「○○中学校 治安」とか出るし夜な夜なうちの周りを爆音のバイクが周回したりDQNがうちの家の前でたむろして謎の儀式を催しているのでおしゃミュージックどころではないのです

 

 

おしゃれな事物の扱いに長けたみなさんには申し訳ないのですが僕がおしゃれだと思う人たちの大半は頭ガバガバのブリブリミュージックばっか聴いていて、むしろ僕の聴いてるそれは世間一般にはそんなにおしゃれじゃないのかなともうたぐっているのですが、是非僕みたいな人間が聴くよりもみなさんの方が似合ってるので一度聴いてみてください

携帯やその他おしゃデバイスから聴けなかったら申し訳ありません

 

 


Loud Minority - United Future Organization - YouTube

 


Hold On To Me - Incognito - YouTube

 


Jazz Piano / Eldar Djangirov Trio - Tokyo Pulse ...

 

 

あとブル研なのですが12/5(金)の放課後にぷっぺでライブします

頭ガバガバのブリブリミュージックをやるので是非来てください(U^ω^)