デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

部長じゃなくなった

今日はあんまり面白いことは書けませんがみんなにありがとうといいたいので久々に更新をしようとおもいます
本日でブル研の部長ではなくなりました
正直僕は歴代の部長の中でも屈指の無能で、新歓では1年生を入れられないしインターネットも下手くそだし他にもみんなに迷惑をかけるしで、みんな僕にたくさん不満があったと思うのですがそれでも付いてきてくれたことに本当に感謝しています
特に部員勧誘に苦労したのでみんなが「ブル研に入りたい」といって僕のところに来てくれた時のことはとても嬉しくて一人一人鮮明に覚えています
うちの大学にはSessionというでっかくて整ったバンドサークルがあるにも関わらずブル研を選んでくれてありがとう
掛け持ちの人たちもほんとにありがとう
ぼくが無理にブル研に入れてしまった感は否めないのですがみんなぼくの無理を聞いてバンドを組んでくれたり毎回手伝いにきてくれたり本当に感謝しています 


そして僕を指名してくれた先輩方もありがとうございました
最初の頃は絶対ネタで選ばれたと思っていていつ本当は部長じゃないぞとネタばらしをされるのかと思ってたのですが、結局こういう形で部長を全うできてほんとによかったと思います


みなさん、たくさん迷惑をかけたのにも関わらず助けて頂きありがとうございました
僕は支えてくれたみんなのことが大好きです
なんかクソ普通の文章で申し訳ないのですが素直な気持ちであります
今後ともブル研と僕をよろしくお願いします