デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

試される大地 蒲田

 
昨日は高校の友達のち〜をくんと蒲田にいきました
蒲田は力が全ての街なのですが、やはりその治安の悪さから日本のパレスチナと言われています(僕に)
ここでは女の人が結構ポップな雰囲気で全裸で地下から這い出してきたり、ユザワヤが四方八方無限にあったり僕たちの常識は通用しないのです
f:id:acidrum:20140608185955j:plain
(闇を放つサンライズカマタの図)
 
 
ち〜をくんは蒲田の人なのでホームレスのメッカみたいなところを紹介してくれて学びになりました  観光
でもやっぱ高校の頃の友達と飲むのは楽しかったですね
僕の高校の同級生は致命的なバグを抱えた人が多くて、おっぱいを揉まれすぎて肋骨を折った奥島くん、トイレでちんちん丸出しで大の字に横たわって失神して何事もなかったようにちんちんしまって授業へ行く藤代くんとか他にもいろいろいました
またみんなで遊びたいです
 
 
あとこれはちなみになのですがバイトを辞めました
どうせ最後なので「へへへ、ここらで交通費ちょろまかしをひとつ…」ってやったらばっちり偉い人に怒られました
誰かバイトを紹介してください、よろしくお願いします( ˘ω˘ )