デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

恐怖!エグザイル美容師!

 
きのう髪を切りに行ったのですが美容師さんがEXILE TRIBEの末裔のような方で、僕もヒゲバリムシャの腹筋バキグニャアみたいな感じになるのかと思いきやとても真面目なそうなかんじになりました、ありがとうございました( ˘ω˘ )
 
 
ところで今日とても免許が欲しくなりました、というのも僕の友達に坂井くんという人がいるのですが、坂井くんはうんちを漏らす人に対してとても辛辣で、脱糞という概念に親を殺されたように肛門ガバガバ民を憎んでいます
今日もたまたま坂井くんと受けていた授業の講師が脱糞に定評のある教授だったために坂井くんはイライラを隠しきれない感じでした
 
 
そんな坂井くんは最近バイクを買ったらしく、バイクの話をする坂井くんはとても嬉しそうでうんち漏らす人を糾弾するそれとは全く違う面持ちで「****万円のバイク買っちゃったんだよ〜」と教えてくれました、ブル権が3つ買えそうな値段でびっくりしました
なので僕も車の免許を取って遠くに行ってみたいですね
短いんですけど今日はこんなかんじでした、おやすみなさい
 
f:id:acidrum:20140604000340j:plain
ボクアンドサカイクン(2年生かな)