デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

ちばゆうき


僕はブルース研究部というややアナーキーめな部活の部長をさせて頂いてます
このブルース研究部(以下ブル権)なのですが、別にブルースをたしなみ族の集まりとかそういうのではなく、実態は斜に構えた軽音楽部といったかんじなのです


僕の通う学校には斜に構えてない普通の軽音楽部もあるのですが、如何せんここがキャッピキャピでギランギランの大所帯サークルでありますので、社会活動に不慣れな大学生はここでは窒息しかねません
そうした人たちに安寧を与える部活こそがブル権なのです





とはいったものの、実際このギラギラな方の軽音楽部さんにはお世話になりまくりで、ことあるごとにいろんなものをお借りしています 頭があがりません
ブル権が軽音さんからお借りしてるものシリーズの代表として、
f:id:acidrum:20140529175855j:plain
ちばゆうき(21)がいます
ちばゆうき(以下ちばゆう) は軽音楽部ではむちゃくちゃエライ役職に就いていてブル権なんか手下を使ってピョロっと軽く潰せるくらいの権力を持っているのですが、ブル権ではコント大会の雑用をさせられたり、酔った僕に一方的に迷惑をかけられたり (僕は酔うと森羅万象がちばゆうに見えてしまう) 散々な扱いなのです
そしてブル権のライブでPAをしてくれるのが何を隠そうこの超エライちばゆうなのです、エライ!



そんなブル権ライブが5/30(明日)の18:30からぷっぺで行われます
あのデカマラ舐め太郎や、ブル権のチックコリア、ブル権のマーカスミラー、他にもバキバキのバンドが出演するし、お酒がタダ飲めちゃうバチアツなライブになっておりますのでみなさん是非足をお運びください〜



ちばゆう誕生日おめでとう