デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

SEKAI NO OINARI

しばらくブログをまた書くことにしました


アメリカに留学していた友人のあり元が先日帰国しました
すっかりアメリカライズされて帰ってくるものだと思っていたので 向こうで捕まえたパツキン美女を連れて来たりしないか、これから正義の話をしようとしないか、とか思案していたのですがそのままのあり元が帰って来てくれたので安心しました
せっかくなのでアメリカで駄目になったあり元の舌をちょっとだけいいお寿司で治してあげようと渋谷のお寿司屋さんにいったのですが、ここで事件が起きました


僕はお寿司がとても好きな一方SEKAI NO OWARIというバンド?がとても嫌いです
ですのでお寿司を食べるときはとても幸せでSEKAI NO OWARIのことなんか片時も考えることはないのですが、あり元と渋谷のちょっとだけいいお寿司を食べているときになんと、SEKAI NO OWARI の FUKASEが KYARII PAMYU PAMYUと一緒にRAITENしたのです
僕はとてもフェイマスなパーソンの登場に動揺こそしたものの、好敵手FUKASEの前で小物感を出すまいと必死にスター2人をよそ目に「帆立ってやっぱり美味しいよね」と言い続けました
ですがやっぱり僕は結局中身の虚ろな田舎っぺで、ガマンができずに散々嫌いと言ってきたFUKASEと無理矢理一緒に自撮りを装い写真をとってしまいました
お寿司どころじゃなかったでした


これはところでなのですが5/30(金)にプッペでブル権のライブがあります
バチアツでSEKAI NO OWARIよりもナウイバンドがたくさん出るので是非みなさん来て下さい


おやすみなさい( ˘ω˘ )