デカダンスナカヤマ

思うところを文字にします

汚いはなしです

どうも

 

先日ブログを毎日書きたいとかいったんですけど無理でした

毎日のブログ更新に耐えうる濃い生活を送っていないのが原因です

 

 

頑張って最近あったおもしろいことを思い出すと、先日笑いすぎてゲロを吐きました

友達のぽっつくんと先日食事をしていたら、「ジャクソンまんじゅう」という食べ物の話題になりました

ジャクソンまんじゅうというのは、かのマイケルジャクソンが練習中に出前をとって食べていたまんじゅうらしいです

f:id:acidrum:20130416160902j:plain

(ジャクソンまんじゅう)

 

 

マイケルの付き人「マイケル、なに食べてるんだい?」

マイケル「ジャクソンまんじゅう This is it.」

これがジャクソンまんじゅうの起こりらしいのですが、このくだりが面白すぎて僕は蒲田のいいかんじの飲み屋のカウンターでゲロを撒き散らしました

 

ジャクソンまんじゅうの話題で沸きたっていた僕もさすがにゲロを吐くと真顔しかできなくなって、蒲田のいい感じの飲み屋をそそくさと後にしました

 

ぽっつくんごめんなさい

そんな感じの人生です